阿武隈 twitter版

    follow me on Twitter

    9月巡航の記録に画像と動画を追加

    9月6日から9月9日に行った伊豆諸島2008年9月巡航の記録
    波浮に入港
    神津島三浦漁港を目指す
    若郷漁港に入る
    帆走でMMFを目指す
    に画像と動画を追加。携帯電話で送稿する場合、添付できる画像が1つに限られるため、そのほかの画像と動画は後送になりました。

    2008年9月の巡航では、X02HTで撮影した画像と入力したテキストを当日のうちに掲載する予定でしたが、実際には、神津島三浦漁港と新島若郷漁港でソフトバンクモバイルが圏外だったために、後日アップロードしています。残念(いま思えば、翌日海上で圏内になったときに送稿すればよかった)。 

    航海記録の作成に使っているX02HT。セルフ撮影のため片手持ちだが、実際の文字入力では両手で持って親指でタイピングする

    QWERTYキーボードを搭載するとはいえ、サイズが小さいX02HTでありますが、帆船「阿武隈」課業記録のテキストは2008年3月からX02HTを使って入力しています。今回の巡航記録も、消灯前の15分間程度で書きました。

    なお、「若郷漁港に入る」のテキストは航海中に入力したテキストをそのままアップしてみました。カタカナは“演出”ではなく、仮名変換モードで入力しているためです。変換の必要がないので、すばやくテキストを入力するのに適しています。

    0 件のコメント: