阿武隈 twitter版

    follow me on Twitter

    船に行かずに家の片づけ

    7月22日 日曜。
     この週末は、家で片付けをする。本当は土曜日にやるはずだったが、疲れて寝てしまったため日曜にずれ込んだ。訳があって、この夏の最重要優先課題であるため、これを終わらずして港に行くことはできない。

     半日かけて、部屋を塞いでいたダンボール箱や使っていないロッカーを一掃した。不要なものは、何も考えずに丸ごと移動させるのが肝要だ。

     船に行けなかった週末だったが、予想以上に作業が進んだ気分はよかった。チェーン交換のときに見つからなかったモトラの部品(チェーンアジャスター)も見つけることができた。

    0 件のコメント: