阿武隈 twitter版

    follow me on Twitter

    オートパイロットを修理に出せなかった

    8月17日 日曜 曇り時々晴れ。北東の風10メートル(剣埼灯台観測値)

    1200自宅出発。雨が予想されていたので雨天走行の服装でモトラを駆る。暑くてどうしようと思ったら思いのほか涼しかった。台風11号が秋を連れてきたか。

    1430MMF到着。ツバメの巣にヒナが顔を並べていた。阿武隈に乗船。スパゲティをゆでる。ゆで上がる間にエンジンを動かしてスクリューを回す。スパゲティの味付けにインスタント味噌汁のダシ入り味噌をからめてみた。味がちょっと強いかな。

    食器を片付けてオートパイロットを修理に出すべくショップに向かう、が、お盆休みだった。がっくり。そのまま、船に帰ってきた。疲れてフォクスルで風に吹かれながら昼寝。風が涼しい。1700、下船。帰りは雨に降られながらモトラで走る。

    0 件のコメント: