阿武隈 twitter版

    follow me on Twitter

    雨降りでモトラ出撃せず

    6月22日 日曜 雨

     もういいかげん「阿武隈」に行きたいのに、午後から夕方にかけて雨が激しくなるという。船に行ってしまえば晴れでも雨でも関係ないけど、雨の中、原付のモトラで往復120キロ移動するのがどうにも億劫でしようがない。

     やっぱり車があるといいなあ。でも、自宅から三崎までの往復で燃料代が2000円というのは高いよ。電車とバスの往復運賃と変わらない。これに駐車代やら保険やら税金やらを入れると「阿武隈」の年間維持費と同じくらいかかる。うー、だったら同じ金額で家族と旅行するよ。

     あー、でも雨の日にモトラで港に行くのはいやだー。とブツブツいいながら、この週末は自宅でごろごろと過ごした。

    0 件のコメント: