阿武隈 twitter版

    follow me on Twitter

    モトラ出撃せず

    1月19日 土曜  晴れ

     どことは言わないが、またまた、週末に仕事を入れてくれた。土曜に行くか日曜に行くか。予報では日曜に雪が降ることになっていたので、ここは、土曜に行くしかない。果たして、金曜の仕事を早く切り上げることができるだろうか。

     ……案の定というかなんというか、早めに帰宅できたのに、(よせばいいのに)メールをチェックしたら、急ぎ対応の依頼が来ていた。なんとか終わらせて0400。寝床に入る。しかし、眠れないー。そのうち、0600の目覚ましが鳴る。ええぃ、行くか。

    「ぐっ!」

     えらく寒いじゃないですか。こりゃ、モトラで2時間かけて走るのは相当にしんどいですよ。徹夜明けの頭は、早々に「二度寝」を選択した。
     寒くても着込んでしまえば、なんとか海に出られるのは、1月14日で実証済みだ。しかし、バイクで2時間走り続けるのは、かなりキツイ。海の防寒対策よりバイクの防寒対策のほうが深刻。

     窓のないテストルームに出社した日曜は、風もなく穏やかな1日だったそうだ。

    0 件のコメント: