阿武隈 twitter版

    follow me on Twitter

    港で足をくじく

    7月11日 曇り時々雨。南の風やや強く。

    とある事情で、「強風下の雨中帆走」をすることになった。予報によると日曜の昼に雨が降る。風もぐんと吹くそうだ。というわけで、日曜昼前に港に到着。6月の後半から所用と強風で出港できていなかったので、ヤル気満々で丸よしの前を歩いていたら、右足をくじいた。

    シングルハンドで強風下の帆走、となると足元に不安を残しておきたくない。いろいろしがらみもあって迷うところだが、安全をとって出港せず。

    エンジンのビルジを処理して、3週間回していなかったスクリューを回して、雨降るMMFをいろいろ撮影して、1500、いつもより早く下船。

    帰りに横須賀でも寄ってみようかとも思ったが、京急で爆睡してそのまま帰宅した。足の痛みは時間がたつほどに増した。

    1 件のコメント:

    匿名 さんのコメント...

    ひいいいいー。IIbでっす。
    見られてはいけないものがああぁぁぁっ。
    このブログにアクセスしている人はごくごくわずかだけど、
    見てしまった人は記憶からまっしょうしてくだああああいい。
    (俊介さん、連絡ありがとうございました!)