阿武隈 twitter版

    follow me on Twitter

    三連休はオカで過ごす。

    仲間内で岸壁を占有しておおいに騒ごうぜ、という大きなパワーボートの集団や、槍付けは面倒だから横付けするけど横抱きはさせないからね、という小綺麗なセーリングクルーザーが、近隣のマリーナから収容能力に乏しい伊豆諸島の漁港に大挙してくるので、気候のよろしい3連休は陸で過ごす。

    9月後半の3連休は、家族と湯河原に滞在する。隣接する熱海に大企業資本が集中したのが幸いしたためか、昔の佇まいを残している静かな旅館が多い。



    11月最初の三連休もオカで過ごした。その前の週に風邪をひいてすこぶる体調不良。しかし、休場すること許されず。三連休でじっくり療養しようとしたが、それもかなわず。そのまま、「ここが正念場の大勝負」に突入した。

    つらいのぅー。

    0 件のコメント: